サイトマップ

美術特別推薦

令和3年度 美術特別推薦説明会について
※終了しました

 
本校では「文化・スポーツ等特別推薦」として美術に関する特別推薦をおこなっています。この選抜方法で受検を希望する生徒対象の説明会を実施します。

<申込期間>令和3年11月10日(水)12:30 ~ 令和3年11月24日(水)12:30
※受付終了
<申込> 電子申請での申込のみです。

※電話によるお申込みは不可です。

<日時> 令和3年11月27日(土)10:00~11:00
<定員> 中学生1人につき、保護者1名(52組) 中学3年生限定

お問い合わせ 東京都立大泉桜高等学校
電話 03-3978-1180
芸術科・美術 天羽(あもう)

※申し込み完了後、入力されたメールアドレス宛に申し込みが到達した旨のメールが送信されます。入力後15分を経過してもメールが到着しない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合でも座席は確保されておりますが、念のため当校総務部まで電話にてご連絡ください。

※下記「詳細」の注意事項に同意いただける方のみお申し込み下さい。

<詳細(必ずお読み下さい)>
〇説明会の内容
・説明会
・個別相談(※1組5分程度、希望される方のみ)

〇対象
・中学3年生(生徒1名につき保護者1名まで)

〇定員
・52組(申し込み先着順)
満員となった場合は申し込み先リンクを開いたときに【満席となりました】と表示されます。
その場合はお申込みいただけません。
いったん満席となってもキャンセル等により後日お申込み可能となる場合があります。
最新状況はリンク先のお申込み画面よりご確認ください。

〇予約についての注意
・必ず参加する中学生ご本人のお名前で申し込んで下さい。
・参加する中学生1名につき、保護者1名まで参加いただけます。(各家庭、中学生ご本人含め最大2名様まで)
・説明会等実施後、参加者が新型コロナウイルスに感染したことが判明した場合には、事前予約時に参加者が本校に提出した連絡先を保健所に提供することに同意いただける方のみ参加できます。

〇説明会当日の注意
・必ずマスクを持参・着用して下さい。
・スリッパ(上履き等)と下足袋をご持参下さい。
・来校前に検温をして下さい。発熱(37℃以上)等の風邪の症状や腹痛、下痢等がみられる場合は参加できません。
・校舎に入る前に事前の検温結果、風邪症状の有無等を伺います。その後、サーモグラフィによる検温、マスク着用の確認、手指消毒をしていただきます。本校での検温の結果、37℃以上の場合は説明会等に参加できません。
・受付は30分前から始めます。検温等を行いますので、早くご来校いただいても校舎内には入れません。
・自動車・バイク・原動機付自転車での来校はご遠慮下さい。

 

 

〒178-0062 東京都練馬区大泉町3-5-7
電話 : 03-3978-1180 ファクシミリ : 03-3924-9411
アクセス